美山から美山のあれこれを発信します
2017.06.30 » 7年 前

今年も半分過ぎたんですね


なんてことを、しみじみと感じながら美山の羽衣をお届けするほうも楽しませていただいています。

美山の西川悟平コンサートも無事終了。

また感動の時間となりました。

菫の羽衣ではそんな話が止まりません(笑)

KAYAメンバーはもう次はどうしよう?なんてそんな話にもなっています♫

それにしてももう7月。

美山も暑くなってはきましたが、朝晩はまだまだ過ごしやすいです。

毎日の日常が素敵な話題でいっぱいの美山での日々のひとかけらを、この美山の羽衣をお聞きのみなさんにも楽しんでいただければ幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA