美山から美山のあれこれを発信します
2017.07.06 » 7年 前

ものづくりのお話や、地域を繋ぐお話や


楽しいばかりじゃ暮らせないけれど、でも楽しい。

田舎に暮らすとそんな思いをふと持つことが多いのではないかしら・・・なんて思う今日このごろ。

ものづくりに秘められたパワーや、田舎ならではの地域の暮らし、繋がり。

今回の美山の羽衣もそんなお話満載です。

「くみ糸でブローチを作ろう」のわざPONイベントに羽衣ナビゲーターのがらぱも参加しましたが、いやぁものづくりって楽しい♫

畑も田んぼも、そして工芸のものづくりも、日々の暮らしも、そんな発見に満ちてるなぁとあらためてこの番組をやっていて思うことが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA