美山から美山のあれこれを発信します
2017.06.21 » 7年 前

西川悟平コンサートは今週末


今回告知させていただいている西川悟平さんのコンサートは今週末。

美山でのスペシャルコンサートも3回目となります。

毎回「美山は特別」とご来場いただいたみなさんにもご満足いただいていますが、今回も楽しい時間になること間違いなし。

ぜひお楽しみにしてくださいね♫

それにしても、悟平さん、面白すぎます(笑)

実はこの映像、最初の数十秒の真面目な告知の部分だけ使ってくださいという話だったのですが・・・

こんな面白いもの。そして、こんなゴヘイさんらしい映像、真面目なコメントだけ使うなんて考えられな〜い♫とがらぱが押切りまして(笑)このような映像になりました。だって、真面目〜なコメントだけでみなさん満足でしたか?(笑)

ピアノはもちろんですが、トークあってのゴヘイコンサート、ですよね♫

ということで週末、楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA