美山から美山のあれこれを発信します
2017.04.11 » 7年 前

美山にも春がそろそろやってきましたよ〜


美山の羽衣、第6回を更新しています(^^)

美山にやってきた春を感じながら、ゆったり元気に今週もいきましょう💕

こぶしの羽衣のお話が私にはイチオシ!新学期もやもや〜っとなってしまいがちな心がすっと晴れるような気がします。

菫の羽衣ではこの画像から感じられる春の香りをお届け。

紅の羽衣では昨年から活動を開始した子どもたちの太鼓グループ、宮島太鼓の結成秘話と活動の様子をお届けします♪

さくらまつりも絶賛開催中ですのでぜひ美山で素敵な時間を過ごしてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA