美山から美山のあれこれを発信します
2017.04.07 » 7年 前

新しい番組が始まりました!


美山の羽衣でお楽しみいただいているLifelogMiYAMAに新しい番組が加わりました♪

その名は「美山あちこちつながーる」。

美山で活躍するパワーあふれる女子たちのあつまり「つながーる美山」から、美山の楽しい出来事やイベントなどを不定期に配信していきます♪

今回は琴美レポーターによる「大野さくらまつり」の紹介です!

これから様々な切り口で美山の魅力をたくさん伝えてくださると思います。ぜひぜひお楽しみにしてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA