美山から美山のあれこれを発信します
2018.10.02 » 6年 前

再始動♪「ゆるまる」です!よろしく〜


突っ走ってきたメンバーのちょっと充電が必要になり、充電期間をいただきましたLifelogMiYAMAですが

いよいよ再始動となりました!

新たに構成したメイン番組は、さらにKAYAらしさを前面に出し、基本ベースが座談会(それか)というさらにゆるゆる度を増した内容になっていますが、そのゆるやかな水の流れのような心地よさを感じてもらえればと思っています。

基本は情報番組を目指しますが、暮らしに寄り添う雑談で「ああ、なんかそういえば毎日楽しいなぁ」って感じてもらえるような、そんな時間になればと思っています。

みなさんどうぞかわいがってくださいね♪

第1回は残念ながらメンバー4人全員集合とはなりませんでしたが、3人であれやこれやと語っています。どうぞよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA