美山から美山のあれこれを発信します
2017.03.14 » 7年 前

美山の羽衣 第2回の内容


南丹ケーブルテレビでも紹介されてあちこちで「見たよ」と言っていただいているがらぱです(^^)

おまたせしました!第2回の美山の羽衣、内容を紹介します。

 

辛夷(こぶし)の羽衣・・・寶泉寺の住職、村上恵光さんによる1週間を元気にするお話

菫(すみれ)の羽衣・・・初登場の紫の羽衣。「香風景」を切り取ります。春の香りを探しに・・・。告知もありますよ!

紅の羽衣・・・がらぱのコーナー。今回は美山の伝承に迫るシリーズ第1段。「美山の子守唄」を旅します。新しい美山の子守唄も紹介しますよ〜♪

盛りだくさんの内容でお届けします、美山の羽衣。

みなさんの傍らに置いていただいて、ふとした時に元気になれるアイテムとしてかわいがってくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA