美山から美山のあれこれを発信します
2017.06.09 » 7年 前

美山エコツアーカフェ


第13回美山の羽衣でも紅の羽衣で取り上げさせていただいていますが、先日、6月6日に美山DMO主催のイベント「美山エコツアーカフェ」のゲストスピーカーとして、KAYAから、美山の羽衣のナビゲーターでもあります、がらぱがお話をしに伺ってきました。

美山の素敵な時間の過ごし方、という素敵なタイトルをいただいて、私の思うこと、感じることを思うままにお話した感じです。

今回DMOさんに番組で紹介していいか確認させてもらったところ「ぜひ」と快諾いただきましたので、今回は紅の羽衣もまるっとその時の話にしました。

私の目から見たものなので、みなさんとは見方が違うものもあるかもしれませんが、こんなふうに感じる人もいるんだな〜ってゆるっと聞いていただければ嬉しいです(^^)

山吹と菫の羽衣で話題になっている「森の香り展」のお話も素敵ですからぜひぜひ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA