美山から美山のあれこれを発信します
2017.05.13 » 7年 前

KAYAウエディングプロジェクト


幸せをお手伝いしたい、美山でお手伝いしたい、という思いの結晶とも言うべき、KAYAウエディングプロジェクト。

今回、とある方のウエディングを結婚式から披露宴までお手伝いさせていただきました。

それぞれ得意分野のあるKAYAメンバーが、その得意分野のちからを存分に発揮した一日となり、素敵な一日のお手伝いをさせていただいたことを嬉しく思っています。

番組内ではいろいろな角度から今回のウエディングを振り返っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA