美山から美山のあれこれを発信します
2017.05.06 » 7年 前

GWはイベントに合わせて


少し更新時期がずれました。

イベントに合わせて、そのイベントの模様もお届けしようという目論見から・・・ということでご容赦ください。

みなさんにとって今年のGWはどんな感じでしたか?

なかなかよい天気の日が多くて、農作業もどんどん進んだように見えた美山です。

今回、紅の羽衣では、大野の向山であった自転車イベントを取り上げています。

このイベントの企画をされた三船雅彦さんはお父さんがネイチャーガイドとして美山にいらっしゃるのでおなじみの方も多いかも?グラベルクリテという今回のレースを通しての思いをお伺いしていますのでぜひお聞きください♫

音風景も素晴らしいものが。

芦生を撮り続ける写真家の広瀬慎也さんに許可をいただき、夜の森で出会った音風景をお届けしています。

音風景に合わせた写真はもちろん広瀬さんのお写真です。

そして、2月にKAYAが企画したKAYAウィークでの、宮島地区の読み聞かせグループ「みーやの本箱」の絵本ライブもボリュームのある内容です。みーやの音楽部隊にKAYAの二人も参加しています。手元に絵本をお持ちになってもよし、耳から心地よく聴いていただくもよし。どうぞお楽しみください♫

あっという間にGWが終わりますね。みなさん今年の長期連休は楽しましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA