美山から美山のあれこれを発信します
2017.04.26 » 7年 前

対談や訪れてくださる方や


第8回の美山の羽衣は、対談や訪れてくださる方が彩りを添えてくださる、そんな回となりました。

インタビュー企画の後半や、トークライブの模様、訪れてくださる方が満喫された春のお話などなど。

様々な見方、思いもよらない着眼点、新しい発見など、対話から見えてくるさまざまなものがとても興味深く、編集していてもつい時間を忘れます。

山吹の羽衣でのトークライブも、全部で2時間半にわたるトークライブのほんの一部しかご紹介できていませんが、ものづくりで繋がる二人だからこそのお話に自分の日々の生活に思いを巡らせる、そんな時間となっています。

なかなかこの編集作業も困難を極めました。

聞いてると全部聞いていただきたくなるんですよねぇ(^^;)

いやホント、編集作業は楽しいけど、なかなかいつも頭を悩ませます(笑)

それにしても、回を重ねるごとに新たな膨らみの出て来る美山の羽衣。やっている私達にもどこまで広がっていくのかわからない!という驚きが毎回あります。

どうぞこの第8回も楽しんでくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA