美山から美山のあれこれを発信します
2017.04.18 » 7年 前

春の発見がいろいろ


美山の羽衣の第7回が更新されてまーす♪

なんて不思議なサムネイル(笑)
いつもだとサムネイル悩むんですが、これはこれでいっか(^^;)

今回は盛りだくさんで全部で1時間10分を超えてますが、それぞれに「春の発見」があって作ってる私が言うのも何ですがホント面白い。

美山っておもしろいなー素敵だなーって、具体的にこれとこれって感じじゃなくって、ふんわりそう思える、そんな番組に仕上がっております(自画自賛)

みなさんの今週のパートナーにしてくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA